人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車と音楽を愛する人々の未来を創造するために


by nishimachi-koubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

認証工場

この工房を立ち上げて まもなく丸3年を迎える。

色々な出会いや経験をした。心から応援してくれた方も利害関係のみの人間も。。。
そんな様々なプロセスを経て 今 工房を正式に認証工場にすべき準備中である。

今年の3月に自動車整備士の国家資格を無事取得しましたので、
これからは無資格の同業とは一線をかした、誠実な提案が出来るプライドある仕事を
心がけていこう。

普通であれば6年ほど資格取得に時間を費やすところを
専門の大学に通い、2年間で合格出来たのも かの大学の諸先生のお陰であるし
自らも全力で学問に取り組んだ結果が今ここに形になろうとしている。

我が工房のシンボルマークを作ってくれた叔父が先月亡くなった。
北海道に関わる誰もが目にする様々な公共施設のデザインを手がけたCGデザイナーであり
大学や専門学校で教鞭をとられていた人である。

この叔父に真新しく掲げた工房の看板を見てもらえなかったのが残念である。
多くの恩に報いるためにも これから全力でこの道を邁進していかなければいけない。

「NEO CREATE」車と音楽を愛する人々の未来を創造!!
認証工場_c0185366_6543540.jpg

by nishimachi-koubou | 2011-05-25 06:56