人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車と音楽を愛する人々の未来を創造するために


by nishimachi-koubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加速

いよいよ日も長くなりだし、本格的に春に向かい出しましたね。

去年の今頃は国家整備士の試験にパスして 新たなスタートを切っていました。

そして今年は更にプロドライバー必修の2種免許取得の為 30年ぶりに教習車に乗っています。
予定では来週早々には「免許証」が交付されます。

若いとき あまり学習や試験が好きではなかった私ですが、、
人生50年近くになり やっと目覚めた?!かも知れません(笑)

何事も 遅いということは無く 本人の心ひとつなんだと思う最近です。

諸般が上手く転がりだした今 この流れをさらに加速していこうと思います。

さて まずはオールシーズン用のATタイヤに交換から始めようかな。
加速_c0185366_11261944.jpg

by nishimachi-koubou | 2012-03-24 11:28