人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車と音楽を愛する人々の未来を創造するために


by nishimachi-koubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RECARO

確実に春がきました。
無事に二種免許も取得しまして あとは開業認可が下りるのを待つのみとなりました。

それに先立ち仕入れた「随伴車両」をただいまリファイン中です。

あまたの高級車を安全 確実に「追っかける」ために「走る、曲がる、止まる」の
基本を踏まえた「改良」を施すつもりです。

エンジンは換装済み、足回りは やはりビルシュタインかな。ブレーキは少しだけ強化
しオールシーズン対応の範囲内に留めようと思います。

そして その車両を操る一番大切な「人」をサポートするギアのシート、
やはりそれは「RECARO」。 受注生産のシートレールが届くのを待っています。

開業のあかつきには、安全、安心、迅速、確実、高等をモットーに
皆様にご愛顧頂けるよう努めて参りますので、何卒 宜しくお願い致します。
RECARO_c0185366_10375327.jpg

by nishimachi-koubou | 2012-04-19 10:39