人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車と音楽を愛する人々の未来を創造するために


by nishimachi-koubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴール〓

ゴール〓_c0185366_21385887.jpg

定刻に始まり、無事試験は終了しました。 今までは出来た順に退室出来たのだが、今回は被災地や停電の件もあり二時間拘束され、問題用紙の持ち帰りも禁止でした。 従って、ジタン学生特権の即合否発表はお預けとなりました。 自己採点では、悪く見積もっても落ちることはないと思います… 例年になく 試験監督の人間も厳しく監視していて、非常にピリピリした中でのチャレンジでしたが、普段通り 穏やかに問題を楽しんで解いて来ました。 結果は来月の5日に発表されます。それで晴れて自動車の整備士資格を手にすることになります。 まずは二年間 自分なりに仕事と勉強を続けて来たことへの褒美に大学の先生達と祝杯を(笑) そして新しく迎える年度から 本格的にビジネスを築き上げなければ!応援してくださった皆さんありがとうございました。ネバー ミート ザ エンド!!
by nishimachi-koubou | 2011-03-20 21:38